【28週2日】入院28日目 張り返し3日目 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

ウテメリン 点滴停止後の張り返し3日目の振り返りです。


午前中のNSTでは10分間隔で小さな張りを感じました笑い泣き


でも30は超えないので体感そこまで辛くないです。



あとは胎動を感じる時に20くらいまで上がります。



やはりまだ張り返しは続いてるようですえーん



日中〜夕方にかけても

1時間に2.3回は張ってます。

そろそろ落ち着いてほしいなぁ、、、



張りを感じるたびドキドキしてしまって

少しの違和感でも怖くて

メンタルがきついです。。。


心配すぎて何も集中できなくなってしまいました悲しい




張り返しピークの時に陣痛並の張りがきて

だんだん腰も重くなってきて

もうこのまま赤ちゃん出さなきゃか

って覚悟を決めた瞬間でもありました。


それと同時に娘の時を思い出してました。



あの時の痛みや怖さを思い出してしまい

消えなくなってしまいました。



あの日からお腹も張ってなくても

どこも痛くなくても


急に不安になって心臓がバクバクして

何も集中できずパニック状態になるようになってしまいました。





明日はもっと落ち着いて

前向きに過ごせますように。。。