【28週1日】入院27日目 張り返し2日目 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

昨日張り止め点滴を中止し

張り返しピークを迎え

その後点滴再開することなく2日目です!



午前中は10分間隔で張り

お昼は10-15分間隔

午後から就寝前にかけては15-20分間隔


張りの間隔が少しずつ空いてきましたびっくりマーク


張りの大きさや継続時間もだいぶ小さくなってきました。





今朝のNSTで大きな張りを感じた時のお山







昨日のピークの時はこんな小さなお山でなく

一気に枠ギリギリまで上昇するお山が

3-5分間隔できてました!



なので少しずつですが落ち着いてきてはいるけど

地味に定期的に張ります。



ガチガチに張るので怖いですショボーン




あと夜から少し骨盤の内側あたりというか

膣の入り口らへん?かな、鈍痛がするんですえーん


看護師さんに念のため伝えました。


先生に伝えたら

張りと共に痛むわけではないので経過観察だそうです。


これ以上痛みが増したりしないといいですショボーンショボーンショボーン



はぁ、、、


毎日綱渡りのような日々で不安がつきませんが

お手伝いに来てくれる義母

義母がいない中、生活する義理家族

肺炎になりかけで毎朝点滴しながら頑張ってくれてるパパ

ママいなくても元気に生活してくれてる息子

息子を心配してくれるママ友や両親や姉


今日もみんなに感謝です。





どうか、もう少しだけお腹で元気な赤ちゃんを育ててあげられますように。。。