17w 性別判明?? | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

先日の妊婦健診で腹部エコーが始まると夫が


「そろそろ性別わかりますか?」


と聞きました


すると先生が


「どうだろね〜」


と言いながら何度かお尻側から見てくれていましたニコニコ



その時のエコーがこちらですダウン
















下矢印下矢印下矢印



















なんだかシンボルゾウらしきものありそう?



先生も「うーん、なんかありそう、、、かな??」



という感じで、微妙ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確定まではいきませんでしたが、男の子なのかな?ニコニコ

もし男の子ならシンボルが小さすぎてかわいい〜ラブ旦那と話しました爆笑




また別のエコーでは







右側がお尻で、お尻側から見たエコーですが、


このエコー写真だと女の子特有の線?みたいなのが見える気がキョロキョロ



素人には難しいです驚き

でも先生がいうように男の子な気がします飛び出すハート




私たち家族を選んでくれたのだから、どちらでも嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


ただ欲を言えば女の子も育てたかったなぁと爆笑

あと、娘の生まれ変わりな気がやはりしてしまうので、娘と似た子が生まれてきてくれるのかな?なんて勝手に期待してしまいます泣き笑い


娘のエコー動画を見返してたら、同じ週数の時のがありました。

お腹の中の赤ちゃんと同じように手でお顔を隠してる仕草をしていてなんだかジーンときてしまいました泣き笑い愛

あの時はあんなに元気にお腹の中で動いてたのに、、、ごめんね悲しい




おっと、またマイナス思考になりそうに滝汗滝汗滝汗




いや、でもほんと、無事に生まれてきてくれるだけで、性別なんて本当なんでもいいおねがい




てか、エコー写真見返して気づきましたが


頭でかっ!!!


足長っ!!!


息子がお腹の中にいた時と同じじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりお腹の中の子は男の子かな爆笑

娘の時は頭が小さくて、さすが女の子〜なんて思ってましたラブ



乞うご期待です!