手作りヌビバッグ | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

悪阻はだいぶ軽くなり出口が見えてきましたが、なかなか抜け出せず何かしてた方が気が紛れるかも、とミシンでマザーズバッグを作ってみましたおねがい



大きめのヌビバッグが欲しくて、楽天市場見てたら結構良いお値段するんですね。。。



なので、生地を購入して自分で作ってみましたキラキラ



素人なので多少のズレなどはありますが、そこまで目立たないので満足してますラブラブ

欲を言えば持ち手をもう少し長くして肩からかけられるようにすれば良かったです泣き笑い


ちなみに私は裁縫は得意ではありせん。


が去年、息子の入園グッズを作るのに小学生ぶりにミシンを使ったら楽しかったです口笛


いろいろ作りたいものありますが、とりあえず息子の春休み終わるまでは無理そうです笑い泣き