残暑厳しい日々が続いてますが、

皆さまお元気でしょうか( ;∀;)⁉

 

 

 

8月は5&3歳ブラザーズが

スイミングに通い始め、

 

 

 

 

5歳長男は発語訓練が始まり、

 

 

 

 

そのどちらもが週1ペース

 

 

 

わたしにとっては一気に

負担が増えた感です(´;ω;`)

 

 

 

ただでさえ毎日暑くて

それだけでも体力が奪われる中

負担が増えたので、

 

とにかくしっかり睡眠を取ることで

何とか元気に過ごしてました!!

 

 

 

負担って言い方あまりしたくないけどね(´;ω;`)

 

 

↓飲む点滴のおかげもあるかも♡笑

 

 

 

 

でもどこかでやっぱり

蓄積するもの?ストレス??が

あったんでしょうね。。

 

 

 

 

 

 

親友との

スタバデートが

最高でした!!!

 

 

 

 

 

(急に?)

 

 

 

親友とは月1回、

普段頑張る自分達のために

デートしてます。

 

 

 

現在小学校1年生の子どもがいる親友は

初めての夏休みで毎日のお弁当作り、

 

平日学童に行かせてるからと

日曜日は毎週体験教室などイベント参加、

 

夏休み終盤は宿題に追われ…

 

 

疲労困憊だから

今回はゆっくり過ごしたい

 

との要望でした(´・ω・`)

 

 

 

それならスタバで

おいしいの飲んで食べて

ゆっくりしない⁉

 

ということに♡

 

 

 

まぁいつもランチしてお茶して

しゃべってるだけなんですけどねww

 

 

 

 

親友もわたしも普段

ほとんどスタバに行かないので、

 

せっかく行くならと

わたし達が選んだのがここ!!

 

スターバックス

皇居外苑 和田倉噴水公園店

 

 

 

お店は皇居外苑 和田倉噴水公園内にあり

たくさんの木々や噴水などもあり

それだけで癒されまくり…♡

 

 

 

お店は独立した建物なので

天井高いしおしゃれだし

最高(´;ω;`)‼

 

 

しかもこちらは

数あるスタバ店舗の中でも

より環境に配慮した店舗Greener Stores

日本第1号店!!

 

 

 

おしゃれに飾られているアートや

壁面のタペストリーなども

廃材を使っていたりして…

 

リラックスしながらも改めて

この美しい地球の環境を

大切にしたいと感じました。

 

 

 

 

注文したのは

8月末までの限定ドリンク!

 

GABURI スイカフラペチーノ♡

(画像はスタバの公式Xに掲載のものお借りしました…!)

 

 

 

 

慣れないスタバでカスタマイズまで

お願いしちゃった( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

完成したのがこちら♡♡

★GABURIスイカフラペチーノ

+ホワイトモカシロップ(55円)

+チョコレートソース(無料)

+チョコチップ(55円)

 

★チョコレートチャンクスコーン

 

 

 

 

いやもう

最&高♡

 

 

 

スイカフラペチーノは

スタバの店頭ポスターなど見て

以前からおいしそうだと思ってたけど、

 

親友と一緒に調べて決めた(笑)

このカスタマイズが

まじで完璧だった!!!

 

 

 

チョコレートチャンクスコーンは

レジで店員さんが「温めますか?」と

聞いて下さりお願いしたところ、

 

チョコは少しとろけて

スコーンはしっとり(&ずっしりww)で

これまたとてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…糖分摂取

し過ぎたー!!

(;・∀・)

 

 

 

 

でもまぁ

ご褒美だったので(・∀・)

 

 

 

エステティシャンですが

食いしん坊で甘いもの大好きなので

今後もこういったネタも

ぶっ込みます!

 

 

皆さまお気をつけ(?)くださいね☆
 

 

 

スイカフラペチーノは明日までなので、

気になる方は是非

NAOMIおすすめカスタマイズで

この夏の疲れを癒されては♡

↑すすめちゃってる

 

 

 

 

本日楽天のつく日♡

イベントバナー

↑ここからエントリーできます♡

 

 

 

 

 

 

\楽天ルームやってます♡/

image

♡NAOMI♡のROOM

フォローしていただけると嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

 

 

\ご予約受付中/

メニューを選んで予約する

 

 

目ご予約・空き状況

 

パックメニュー一覧

 

メールお問い合わせ

 

電話047-710-8043

 

香水ネットショップmamatuanna's STOREポーチ

(上矢印エステチケットも購入できます)