最近、直近での理想のライフスタイルが

確立しつつある

いとうなおみです照れ

 

初めましての方

プロフィールはこちら飛び出すハート

 

 

 

ブログでは話せないここだけのお話や

サービスの募集内容も

いち早くお知らせ!

 

LINE公式ご登録はこちら飛び出すハート

 

友だち追加

 




「ほらね、わたしの望みって

やっぱり叶うでしょ?」


この言葉


自分にいっぱいかけてあげたいひとー?


そういう経験いっぱいしたい人ー?





これやるといいよキメてる飛び出すハート




ちっちゃい望みをなる早で叶えてあげる


分かっとるわい真顔



って?



分かるとできるは違うからさー!



案外できてなかったりするよ?




例えばわたしの今日のお昼ごはんのお話。


お昼ご飯どうしよっかなー?

って自分に話しかけたら



トルティーヤ✖️チキン

食べたいラブ



が頭に浮かぶ。



真っ先に浮かんだのが

KFCのツイスター!



でも

味の好み的に

根菜が入ったのがいい、、、



あ、セブンに根菜で巻いたチキンラップ

みたいなのあった気がする!



それがいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてセブンへ



チキンラップ、、、

ない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

(悲しいけどここで諦めはしない!)



他は、、、

スタバのも、ソースの味が

今食べたいんとは違う



と、いうことで

とりあえず、KFC行ってみよう!

(望みを叶えるために動いてあげる飛び出すハート)



だんだんと口の中が

KFCのツイスターの気分になってきたので



ペッパーマヨツイスターを注文!


ここで一瞬


セットの方がお得、、、?


が、頭をよぎるも

今はツイスターだけ食べたい!

から単品に。



そしたら次に目に飛び込んできたのが


ビスケット!!



これ

ちっちゃい頃から大好きなやつ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

(と言っても

そんな頻繁に食べたことはない!笑)



見た瞬間に

わぁラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ってなったから

こちらも単品で注文飛び出すハート飛び出すハート



そして今日のお昼ご飯。




ほらね、わたしの望み

やっぱり叶った目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、なんなら

ビスケットというオマケまで指差し飛び出すハート飛び出すハート




このちっちゃなちっちゃな積み重ねが

人生に安心感と大きな変化をもたらす

キッカケになるんだなキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



簡単だからぜひ

"実践"してみてねーラブ飛び出すハート飛び出すハート



実践したら

このLINE公式


友だち追加


にアウトプットすると

より人生が加速するよー知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート




ではでは、今日も豊かで幸せな1日を飛び出すハート