ブログ訪問ありがとうございますラブ

Happylife本音コーチ いとうなおみです照れ


初めましての方

プロフィールはこちら飛び出すハート



ご登録者さまの

豊かさと幸せが増えることを意図して

気づきや感じたこを1番に発信中!


サービスの募集内容も

いち早くお知らせ!


LINE公式ご登録はこちら飛び出すハート


友だち追加




今日また

勇気を振り絞って

1つ自分に許可できたことが飛び出すハート



それは

かわいさおすましペガサス飛び出すハート


わたしはずっと

自分の中に

"可愛さ"

というものを許可しない人生を

送ってきまして



自分をジャンル分けするなら

カッコイイ

とか

面白い

のジャンルだと思い込んでいたのです



だってさ

女子多めの環境で育つと

その場所その場所に

可愛い担当の子って必ずいて

それはいつもわたしではなかった



だからさー

1ミリも自分に許可できてなくて



ただ、最近ふと

「あれ?別にわたし、可愛くてもいいよね?」

って思って

(あ、でも振り返れば今年の初めから

可愛さを少し意識し始めて

マツエクとか眉毛

やってもらってたんだった!笑

ま、それは置いといて)



今日、美容院行ったときに

人生で初めて

「ちょっと可愛さ出すとかできますかね?」

って言ってみた!!



元々のオーダーが

ハンサムショートだから

めちゃくちゃガーリーに

なったわけじゃないけど



ほんの少し

可愛さがプラスされたハンサムショートに飛び出すハート



もう間接的にでも

「可愛くしてください」

ってニュアンスが伝えられただけで

ニマニマしちゃってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こんな感じで

アゴ隠しショットなんて

撮ってみたり笑笑




これはアゴ隠さんかったら

こんな感じだけどねー!

の、図。笑笑



加工アプリで撮ったのも

今までだったら



可愛くないからアプリ使う



的なマイナスな使い方だったけど

今は


アプリでもなんでも

自分が可愛くなれて満足できるなら

なんでもオッケーキメてる飛び出すハート



になってる!

撮った写真見て自分イケてんじゃん目がハート

ってなれる方が

わたしはハッピーだからね!



これからも

ちょっとずつ

かわいさを取り入れていきまーす!



最近自分に許可してあげたこと、ある?


よかったら

ここにメッセージで

アウトプットしてみてね飛び出すハート


友だち追加


少しお時間いただくけど

メッセージは全部見て

可能な限り返信しています!



自分にどんな許可を出したらいいのか

分からなーい!

許可が出せなーい!


そんな方のお手伝い、できます飛び出すハート





今日も豊かで幸せな1日を飛び出すハート