ブログ訪問ありがとうございますラブ

Happylife本音コーチ いとうなおみです照れ


初めましての方

プロフィールはこちら飛び出すハート



ご登録者さまの

豊かさと幸せが増えることを意図して

気づきや感じたこを1番に発信中!


サービスの募集内容も

いち早くお知らせ!


LINE公式ご登録はこちら飛び出すハート


友だち追加





今日、しみじみ感じた変化



それは

「おチビ達がいるから休めない」

とか

「おチビ達がいるのにダラダラしてる自分

どうなん?」

っていう頭の声が

やっとやっと消えたということ



今週、おチビ達の体調が微妙で

いつもだったら

それでも私が1人になる時間がほしくて

ちょっと無理やりにでも

保育園行かせてたりしてたけど



今日は

そういう頭の中の雑音が無くて

「おチビ達がいても可能な範囲で

わたしの欲を叶えればいい」

って心から思えてて



なんか、

やっと肩の力が抜けたというか

条件付きじゃないと

(今日の場合はおチビがいない)

欲を叶えられない

っていう思い込みが

やっとやっと手放れていった感が

とってもとっても心地よくて



また1つ重たーいおもりがなくなって

身軽になりましたとさ!



条件なんてつけなくてもいいのに

なーんか、つけたくなっちゃうよね!笑




条件付きで自分に許してること

ある?



よかったら

ここにメッセージで

アウトプットしてみてね飛び出すハート


友だち追加


少しお時間いただくけど

メッセージは全部見て

可能な限り返信しています!




自分1人ではおもりを手放せない

でも、身軽になりたい

そんな方に向けてお手伝い、してます飛び出すハート





今日も豊かで幸せな1日を飛び出すハート