ブログ訪問ありがとうございますラブ

Happylife本音コーチ いとうなおみです照れ


初めましての方

プロフィールはこちら飛び出すハート



ご登録者さまの

豊かさと幸せが増えることを意図して

気づきや感じたこを1番に発信中!


サービスの募集内容も

いち早くお知らせ!


LINE公式ご登録はこちら飛び出すハート


友だち追加




豊か



っていう言葉

調べてみたことある?



満ち足りていて不足のないさま

十分にあるさま



他にもあるけど

とにかく


たくさんある


って豊かさそのもの!



豊かさ

って富の象徴とか聞くからさ

豊かさ=富


なんなら

ちょっと前の私は


豊かさ=富=お金=現金

(極端爆笑爆笑笑)



ぐらいに思っていて

言葉の意味がめちゃくちゃ狭くなっていた!


もちろん

気づけないから

受け入れられるキャパも狭くて

豊かさを感じられなかったわけで



今はそこに気づいて

ほんの少し豊かさを

受け入れられるようになってきた!



そして

「今日も豊かだなー」

って思ってたら

ご近所さんに大量の柿をもらい

実家の母に大量のエビをもらった

(両方とれたて!笑)



そしてそして

明日は夫が

さつまいもをもらってくるらしい!笑



今日は食べ物ラッシュだったけど!

とっても豊かです飛び出すハート



あなたが

豊かさを感じた出来事は??




よかったら

ここにメッセージで

アウトプットしてみてね飛び出すハート


友だち追加


少しお時間いただくけど

メッセージは全部見て

可能な限り返信しています!








今日も豊かで幸せな1日を飛び出すハート