乗り越えられない試練はこない❗️ | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

物販を始めて4カ月間は
ただひたすら売る事に専念してた。
どうやったら仕入れられるかとか
値段調整とかを考えてることが
多かったです。

5ヶ月目は4ヶ月必死にやったので
できる事が増えて今までの目標を
すんなり超える感覚を知った。
自分ではよくわからなかったのですが
師匠や先輩方に
「成長できてる証です」
と言われ嬉しかったカナヘイうさぎ

そして6ヶ月目はお客様に満足して頂ける
商品を提供する難しさを学んでます。
全てのお客様に満足して頂きたいですが
私の検品の甘さなどから
満足して頂けず返品や悪い評価に
繋がってますえーん

自分でも薄々感じていた検品の甘さが
あったので来るべきして来たのですが…
気付いてるならさぁ…
って感じですが慣れって本当に恐ろしいガーンガーン
忘れてしまいそうなのでもう一度
「慣れって恐ろしい」

でも文字でダメな所を指摘されると
私が否定されてる訳ではなく
商品を否定してるのだけど
すっごく落ち込むショボーンショボーンショボーン
しかも立て続けにくると
もう人間失格かしらとまであんぐりうさぎ
イケメンに慰めてほしい(笑)
「大丈夫だよ」って言われたい
できれば斎藤工さんがいいカナヘイハート

落ち込み切ったら上がるだけなので
凹むだけ凹もう無気力ピスケ

でもここで逃げ出したら
また違う形で試練はやってくると
教わったので乗り越えます!
商品は満足いくものを提供できなかったけど
その後の対応で不満が少しでも
軽減されるような
お客様対応をしていかねば気合いピスケ
今後は必ず満足して頂ける商品を
提供するぞ〜❗️

1人だったら逃げ出してたので
師匠や先輩やお仲間がいて本当に
良かったカナヘイうさぎ

デパ地下で美味しいもの買ったら
嬉しくなったぞカナヘイハート
{19518B99-6E32-41F9-8001-CACAFFCB0E06}

私が一番テンション上がる写真!
バンコクの渋滞。
タイに行こう❣️

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。