5月振り返り | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

5月も終わりフワッと目標達成カナヘイうさぎ
1月から物販を始めて4ヶ月間は
必死にやって、なんとか
毎月目標達成できてた。
でも先月は目標を下げたわけでもないのに
「すごーく走り抜いた」
という感じがなく
「なんとなーく出来そうな気がする」
と思ってたらフワッとできたウインク

今までは「もうダメだ」と思うと
ラッキーな事があり浮上していってた(笑)
今月は「もうダメだ」と心の底から
思わなかったからか
坦々と終わったようなびっくり


なんだかすごーく不思議とびだすうさぎ1
できなかった事ができてきたんだろうけど
でもやっぱり今まであんなに必死にやって
できた事を軽がるまではいかないけど
フワッとできる感覚はなんなんだろう⁇
逆上がりが出来るようになったり
自転車が乗れるようになった感じなのかなえー
目標が低すぎたのかな⁇
低すぎってことはないと思うあんぐりうさぎ
と信じたい…。

ただひたすら休まずやってみたり
いつも仕入れの事を考えてみたりと
何か違うなと気付けたのも
やってみなきゃわからなかったので
経験できて良かった。

なんだかんだで物販を始めて5ヶ月
目標をずっと達成できてる‼️
出来ない所を見つけて
勝手に落ち込んだりするのはやめて
出来てる事を数えようっと。

今月も地道にコツコツ諦めずやっていこうニコニコ
タイ料理も習いに行こうっと!
{44900659-4461-4FB8-8064-4BE4C48F77AB}

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。