奮闘日記 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

ブログをお引越ししてこちらのブログは
更新していなかったのですが
記録を残そうと思い復活しました。
新しいブログも更新しているので
よろしくお願いします♪

久しぶりにセミナーに参加しました。
やはりビジネスで上手くいくにも
「人として正しくある」
これが1番なんだなと。

「お金、情報、信用」を
手に入れるには人として魅力的で
いないと集まらない。
人として外見も内面も磨いていこう!!
あと、5㌔は痩せたい(笑)

私はすぐ行動する事はできるけど
継続する事が苦手…。
すぐ飽きてしまうので
毎日やるのが当たり前になるまで
コツコツやっていこう。

自分の内面と常に向き合い
なんとなくわかった事もあり
今度お仲間に聞いてもらおうと
図々しく思ってます(笑)

要点まとめて話すので
聞いてくださいとびだすうさぎ2
{86B2137E-5736-434F-9D8D-FE0C2F83C82B}





今日も最後までお読み頂きありがとうございました。