びっくりなインド7 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

ニューデリーは私が想像していた
インドの景色。

いまにも崩れ落ちそうな建物もあり
でもお金持ちゾーンに入ると
景色は一転。
警備もすごい。

運転手のファルモットさんが
「このホテルは安倍首相が宿泊したホテル」
と教えてくれたホテルは私が泊まってる
ホテルとは全然違う・・・

今度来るときは高級ホテルに泊まる!!
頑張って働こうっと。

ニューデリーでショッピングした場所。
「カーンマーケット」
コスメやかわいい雑貨屋さんなどが
並んでました。

ローカルインド色が強いお店や
超高級雑貨屋があったり
なんだか不思議な感じ。

ローカルインド色が強いと
誇り高き民のインド人と
値段交渉・・・

高級雑貨屋さんは値段が書いてあるけど
値段も高級(笑)

高級雑貨屋さんの「Good Earth」
の3階にあるレストランで夕食
image 

夜だったのでなかなか上手に

写真が撮れず残念。
image 


壁やクッションの並べ方がインドは素敵!!


私もたくさんクッション並べたい~
インド料理ではなくサラダなどを
食べました・・・
やっぱり料理はタイ料理のほうが
好きかなぁ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。