ビックリなインド6 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

ジャイプルからデリーに戻って
宿泊した場所はまさに
テレビで見て私が想像してた
インド!!

ホコリがすごい、クラクションが
うるさい、野良犬もたくさん
{F62DB636-9A76-4901-81E5-9A678F3933F5:01}

インドで感じた事は
働いてる人がほぼ男性。
女性は家の仕事をしてるらしい。
レストランも男性のウェイター
お店の店員さんも男性。
化粧品店の店員さんが
男性のみだと少し違和感かな…。

インド門
{1D36F6D0-66C6-4591-9CB5-A077896A53B8:01}

パレードが行われるようで
車も人も立ち入り禁止。
近くまでは行けなかったけど
とても大きい!!

クラフミュージアム
{0E22D719-AE3A-495E-81B9-74868CC45176:01}

たくさんの壁画があり私は
こちらの地方の壁画が
お気に入り。
{AFFC6ECE-602F-4043-9A6C-53C5B277DC1D:01}

こちらも色が素敵。
{BAAFCDA3-D5C4-4F2A-B554-198AB3D03E0D:01}

ショップにはカシミヤのストールが
ありとても手触りも良い~
とても素敵でしたが
値段もビックリするぐらい素敵(笑)

インドはやっぱり広い!!
そして可愛いものがたくさん!!

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。