タイ舞踊 | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

こんばんは。

以前タイ人の友人にタイ舞踊をほんの少し教えてもらった事があります。

タイ舞踊は繊細な指の動きが重要らしいです。

子供の頃から練習してる彼らはとてもしなやかに指が曲がります!

私には全く真似できずすぐに断念…

教えてもらったお礼に盆踊りを踊ったのですが大爆笑されてしまいあせる

そもそも踊りや歌が苦手でした…

違う国の文化を知る事はとても楽しいです‼️

前回は指の動きだけ教えてもらったので今度は身体の動きも教えて欲しい。

無謀かな(笑)

{F96BA149-BE9A-4BFA-AB07-9A1A7CE97C0B:01}