食べたい | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

こんばんは。

先日のタイフェスにもたくさん売っていたマンゴー

{E7EEF537-AAFB-46AC-AF45-45F1D973DD02:01}

チェンマイで食べたマンゴーチーズケーキが食べたくなりました!!

{8CBB2F14-E5AB-41AE-98EA-B6A02792F478:01}

マンゴーがゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです。

タイは果物が美味しい季節です。

マンゴスチンも食べたい!!

近所の西友でタイ特集をやっていてドリアンが売ってました。

タイではホテルに持ち込み禁止になってる所もあるぐらい強烈な匂いが…

あの置いてあるドリアンもそのうちきっとすごい匂いがしてくるのかなぁ。

ほとんどの人が食べられないドリアンようかん私は結構好きです(^^♪