1人だと | 好きなこと

好きなこと

インドのアリワーク刺繍とタイ料理など大好きな事を書いてます。

今日はいいお天気でしたね~
暑くて上着が邪魔でしたあせる

バンコクには1人で行くと食事は屋台で買ってホテルで食べたりフードコートで食べたりと色々できます!

{A72EC0ED-1AAF-4D32-916E-861843E5E2FF:01}

屋台で買ったパッタイとっても美味しい‼︎

でも1人だとなかなか行けないところも…
本当はタイスキを食べにMKに行きたいけど1人では寂しいかなと
やっぱり鍋のお一人様は勇気がいるな~
野菜やお肉をタレに付けて食べるのですがそのタレがとっても美味しいから次回は誰か誘って行こうっと
シメの緑のラーメンがまた格別音譜

{2A4E6872-F9DE-426F-904B-C791365640B9:01}


初めて緑の麺見た時は衝撃でしたがバイトゥーイという葉っぱで色付けしてるそうですよ。