心と頭の葛藤 アメンバー記事について (追記あり) | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

先のアメンバー限定記事ですが

あまりにストレート、かつネガティヴな

心の思いを自分でも抑えきれず

記事にして吐き出したものです


ですので


読んで気分を害される方もいらっしゃると思います


アメンバーの方であっても

あまりにもネガティヴな内容ですので

読みたくない方は

そのまま、スルーしていただければと思います


コメント欄を閉じ

普通に記事を出そうかとも思いましたが

載せるべき内容では

やはり無いと思いました


ですがどうしても

やりきれない思いを

どのようにしたら良いかわからず

自分勝手を承知で

吐き出し記事を書かせていただきました


これでまた、自分をきちんと取り戻し

いつもの自分に戻れたらと思っています


よろしければ

これからも、よろしくお願い致します



アメンバー申請は

ブログをご自身で書いてらっしゃって

日頃交流のある方のみ

承認させていただいております

ご容赦願います


ブログを書かれていらっしゃらず

交流を持たれていない方は

コメントをいただけると判断材料になりますので

ありがたいです

よろしくお願いします