虎に翼 | ポレポレブログ

ポレポレブログ

nacoです
緑内障と診断されてから約10年

病気の事、それ以外にも日々あったことなど日記にできたら良いなぁと思っています

中3の息子と単身赴任中の旦那さんと3人家族です

NHKの朝ドラ、虎に翼


録画していたのを昨日まとめて一気観しました


伊藤沙莉ちゃん、もともと好きなんですけどすごく演技が上手いし可愛い!

ますますファンになりましたラブ


キャストの方も好きな人ばっかり


石田ゆり子さんに、岡部たかしさん


仲野太賀くんに、松山ケンイチさん


小林薫さん



そして主題歌が米津玄師さんラブラブ


とても良い曲でした♪

朝に合う!ドラマにも凄く合ってる!



それこそ私、米津さん、大ファンなのです!


Lemonがきっかけですけど、好きになってから過去の曲も全部聴き

ボカロPでハチを名乗ってらっしゃった頃の曲もほぼ聴きました


ライブも2回ほど当たり、行く事ができていました



初めてライブに行けた時は、本当に存在するのね!!と感激したのを覚えています




最近、TVを見ると視野欠損のせいで、白くもやっと見えてしまって

それが苦痛で苦痛でショボーン


しっかり見たくても、見えづらかったりするとガッカリで


あんなにドラマ大好きだったのに


目のせいで嫌な気持ちになり落ち込むので

最近はほとんどTVを見ない生活をしていました



けれど、大好きな米津さん主題歌だし

大好きな伊藤沙莉ちゃん主役だし


踏ん張って、観てみることにしたんです



そしたら

ものすごく面白いじゃないですかビックリマーク


頑張って観て良かったニコニコ


先が楽しみです爆笑