目指せ、リフレッシュ! 小旅行へ ❷途中で寄り道の巻o(*’▽’*)/☆゚’ | nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

nyaaのシドニーってどうなんかなぁ、と思いつつ日本頑張れ❗️

シドニーに住んで、たまぁに日本へ帰っての、行ったり来たり。シドニーってどうなん?て、思う気持ちも日々薄れて来てしまっている今日この頃。徒然なるままに、書いてます。誤字脱字ご容赦を‥‥‥。日本は、やっぱりいい国だなぁと、シミジミ‥‥‥(´・_・`)



では、

続き❶です。


教会を後にすると、あら〜かわいい扉。

思わずパチリ


{9C0FF38C-1051-4840-BE27-A5159E52FE37}



さて、そろそろ、

今夜の宿へと向かいますか。


空もだんだんと晴れて来ていい感じ。

{26D1C3A6-528A-405A-AB21-BFC9439DF962}


と、夫のお腹もだんだんと限界‥‥‥らしい






はい。

到着しました

{9BD3AA13-143C-4F89-BF07-F1AB9F1CA706}


部屋に着くやいなや彼は、

ダッシュでトイレへ


{55BD5B22-853A-4CC6-B9F9-9E96D30A402E}

{54A88B4A-F164-4725-9E3B-530DCB1759CA}

なかなか良いお部屋です。


こちらはテラス

{342FB31D-845E-4564-AAAF-35B5FEA5723A}

{A4A1428D-9AFF-48D3-BAC4-3372214A5A86}

今夜は、ここで星でも眺めようと思っとります。

どうか、晴れていますように

お〜散歩してるおじちゃん、おばちゃんが、

手を振っている







アメニティは、ロクシタンでした。

ロクシタン使うの久しぶり

{12665BFE-729E-46E3-85D7-AA7E540B305E}

{E1A5D81C-67CF-4160-9F95-43F4209225F4}



さ〜て
散歩でも‥‥‥。


と、思いきや、彼は胃を押さえながら、

ベッドで寝てしまったので、

ひとりで、ホテル内を散策へと赴きました




右矢印続く(引っ張るほどの内容でもないのに、申し訳ないです