明日はdouble star day! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

17日の明日は

 

 

なんですね!

 

 

 

 

 

先日

 

新しいスタバカードも発行したので、早速登録しておこうっと!

 

 

 

この貝型のスタバカードがアリエルっぽいなあと思って発行したんです♪

 

やっぱりアリエルっぽいチューラブラブ

 

 

 

こちらも夏っぽくていいなあと見ていたら、

下のスイカ赤いお皿に乗ったスイカ🍉🍉がおしりに見えたびっくり

そこで見入ってしまい発行してました笑😆

ダンナに言ったら大笑いされました爆笑爆笑

 

おしりに見えるのワタシだけ?w

 

今回のスタバカード発行は

コチラのキャンペーンもあるので楽しみ😊

 

 

 

 

 

 

明日はコーヒー豆も買っておこうかなあ口笛

カティカティがもう少しでなくなるしね。

リザーブのルワンダも美味しかったし。

 

明日はリザーブかティバーナかなあチュー飛び出すハート

 

その前に病院ですけどね笑

 

 

 

 

コスメデコルテ届きましたー!