コストコで購入した美味しいモノとお買い得モノ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

コストコへは毎週行っているので

買うものはほぼ決まっているのですが。

 

年に1、2回しか出会えないフルーツに出会えることがありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている

 

🍒🍒レイニアチェリー🍒🍒キラキラ

  🍒ワシントン産キラキラキラキラ

 

 

 

 

このツヤツヤ感キラキラキラキラ

 

元々日本の佐藤錦をアメリカで作ったものなのですが、

このワシントン産がレイニアチェリーの中でイチバンと言っていいくらい美味しい飛び出すハート

肉厚で甘酸っぱさはホントにピカイチ✨

 

ワシントン産のレイニアチェリーはコストコの店員さんもこぞって買って帰るフルーツだから売り切れるのも早くて。

今年も出会えて嬉しい☺️飛び出すハート

 

私たちが選んでいる間も見ている人が次から次へときてましたニコ

 

 

 

 

 

 

と言って購入した次の週に

 

 

またまた入荷していたレイニアチェリーとアメリカンチェリー🍒🍒🍒🍒🍒

 

まさかのアメリカンチェリーもワシントン産!!

めっちゃプリプリして大きくて美味しそう!!

なのに¥400値引きされていてさらにビックリ‼️ポーン

2パック買ってしまいましたチュー笑

 

どちらも甘くて美味しかったです♪

レイニアチェリーは先週よりも甘くなっていて、さらに美味しくいただきました♬

アメリカンチェリーは齧ると口の中が赤くなるほど果汁がジュワッと出る!こちらも甘くて美味しいキラキラ

交互で味変で永遠に食べれそう!笑

 

どちらも美味しくいただきましたウインク飛び出すハート

(まあでもやっぱり多いのでwお裾分けはしましたよ)

 

 

 

 

 

野菜も🍅

 

天然水トマト🍅

 

¥798→¥598になっていたので購入してみました♪

 

 

大きさはバラバラですが、どれもはち切れそうなくらいパンパンで美味しそう!

実際に食べてみると酸味はありますがとってもジューシーで美味しかったです♪

でもダンナは🍅食べないんですよね〜ニヤリ

ワタシだけなので食べ切れるかと思っていましたが、この暑さのせいか割と食べきれちゃいました笑笑

 

 

 

でまたまた購入してきましたよチュー

今度は¥498でした!初めてみたわこの値段真顔

またまたワタシ1人で食べます♪

ヘタをとり洗ってタッパーに入れておいたら割と保つんです。

タッパーは3−4コに分けないといけないけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

以前に

オーガニックハンドソープを購入したのですが。

コレがめちゃ良くてラブラブ

それに2本で¥777という底値。

 

 

 

もう一つのSEASALTの方も買っちゃいました爆笑笑い

 

 

 

 

もちろんこちらも¥777!

洗い心地は良かったけど、香りが少し強めでしたチュー

 

 

 

 

両方揃えるといい感じ⁈ ハンドソープ2コは並べないけどねー笑

 

シャンプーとコンディショナーで使えるかな?キョロキョロ

まあ当分先になりそうですけど爆  笑(大容量で減らないw)

 

コストコでお買い得なものに当たるとちょっと楽しくなる照れ

 

モチロン⁈お菓子も買いましたw

 

 

こちらも¥400値引きだったのでダンナがそっとカートに入れてたえー

イヤ、カート押してるからめっちゃ見えてるけどねニヤリ

 

買ってみたかったものが値引きされるとついつい買ってしまう笑い泣き

 

車の荷物がパンパンになりました笑

 

 

 

 

オリーブオイルの値段見てビックリ‼️三度見したわw

 

 

 

クロワッサンもよく買います🥐