氷多めのアイスコーヒーと。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

最近週末にいつものスタバへ🚲で行ってコーヒーお持ち帰りする事が増えた。

 

この日はドリップコーヒーがスマトラでしたので。

 

カフェミスト☕️ 豆乳でお願いしまして。

 

カフェミスト、ソイでが少し聞き取れてなかったのか、

普通のカフェミストですか?って言われたので、

普通のってなんだ?うーんってワタシが⁇えー?

 

ああ。ソイでって言うのが聞こえなかったのかと思い、

ソイでともう一度言いましたが、正解?だったのかなうーん

 

並んでいたのでそのままで。

 

カフェミストを受け取りました。

 

 

ダンナはアイスコーヒージュース

 

 

アイスドリップコーヒー グランデサイズ 氷多め🧊

 

うんニコニコ

 

このタンブラー700ml入るんだニコ

 

頼んだのグランデサイズ。

なのにギリギリまで氷入れてくれてました爆  笑

 

持ち帰るとダンナも驚き笑いくまクッキー

本人は満足そうでしたのでヨシ爆笑

 

 

 

同じ容量のコーヒーを入れてもらったのよ。

 

でもどちらも容量いっぱいに入ってましたニヤリ

 

アイスはケニアでした♪

 

 

ごちそうさまでした😋