期待して行ったスタバで。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

水曜日。

もしかしたらドリップコーヒーで飲めるかなあと期待して

いつものスタバへ🚗

 

 

飲みたかったのは

 

スターバックス® ルワンダ🇷🇼

 
で、予想通り
ルワンダでした♪
 
ホットで提供だったのも嬉しい☺️
 
この季節にダークローストのコーヒーは珍しいけど
コクがあって美味しい😋
でも後味はスッキリとして飲みやすいコーヒーでした♪
やっぱりルワンダ好きです❤️😊
 
プレスも飲んでみたいなあニコ
コーヒー豆買って自分で淹れて飲もうかなあうーん
 

 

この後大阪まで行かなければいけなかったので🚗

 

 

 

車の中で食べました。

 

ワタシはエビアボカド石窯カンパーニュ🥑🦐🥖

美味しかったけど、エビとアボカドが分かれていて

端の方はエビだけ🦐、アボカドだけ🥑ってなってました笑

まあそれはそれで美味しかったけどねニコニコ

 

アールグレイクリームドーナツはダンナですくまクッキー

フラペチーノ飲んでいたからかドーナツになってましたニヤリ

 

ワタシはお目当てのコーヒーとサンドウィッチで満足感いっぱいでした♪

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

よく行く美味しい野菜を売っているところで

ジャンボニンニク🧄を見つけて購入。

通常より遥かに大きい無気力

1かけが通常サイズの3分の1くらいあるびっくり

 

 

焼いてみたらとても瑞々しくてニオイもそんなにキツくない。

とっても美味しいニンニクでした♪

 

ホントは1カケそのまま焼いた方が美味しいよと言われんですが、大きすぎてえー

肉と一緒に焼くと火が通らなので大きめにカットして食べましたよ。

 

 

 

 

 

 

オイルに浸かるぐらい入れて食べるとホクホクして美味しい😋