GOHOBIメロンフラペチーノ。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

 

初日からダンナが飲んでました。

 

 

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈🍈🍈

 

果肉が多いかのかと思ったら、ゼリーも混ざってるんですね。

飲みやすい。

 

 

でも、今回のメロンフラペチーノはフラペチーノベースがあるのでミルク変更できない。

 

ですので、ダンナの飲んでるフラペチーノをひとくち貰うのみで終わりそう。

 

 

 

2回目

 

ホイップ多めに。

 

 

 

 

隣でメロンフラペチーノ飲まれると、めっちゃメロンの香りがするのね。

前で飲まれる時はそんなこと思わなかったけど。

 

 

 

 

メロンそんなに好きじゃないダンナは

メロンフラペチーノは美味しそうに飲む。

 

メロンフラペチーノとメロンそのものはちがうやん。と言われるけど。。。

 

ワカラン昇天

 

先日は3回目飲んでました。

メロンキライはホントか?と言いたくなるニヤリ

 

 

美味しいらしいですくまクッキー

 

 

メロンフラペチーノ発売初日にお茶しながらカウンターを観てるとほぼ9割がメロンフラペチーノだったのね。

 

ベテランPTRさんが作るとめっちゃキレイに捌いていくのは

観ていて壮観でした♪

 

 

 

 

 

 

メロンは食べないダンナ。。。

 

ワタシもそんなに食べないけど。

バナナもフラペチーノなら飲んでるんだよね。