休日ランチとお買い物と猫様。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

大阪へ行った休日🚗

 

サラッとマラサダ食べた後なのに

肉が食べたいというダンナ昇天

 

 

ランチは

 

肉になりました🍖ニヤリ

 

レアで用意されて自分で焼くスタイル。

 

130gでもワタシには多かったので

3分の1ぐらいはダンナの焼くところへ乗せて食べてもらいました。

トロロごはんにしたら美味しかったチュー

赤だしのお味噌汁が嬉しいランチでした♪

 

この時両隣とも外国人の方。

(中国と台湾かな?)

 

少し離れたところにも海外の方。

 

そうか。大阪もこんな感じなのね〜と思いながら食べました。

 

まあ円安だから¥2000ぐらいでもお手頃ランチなんでしょうね。

 

美味しく頂きました♪

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

この後ぶらっとみてたらジェラピケがあったので。

 

 

買ってしまった。

 

 

 

購入したのは

 

 

半袖のクマワンピース。

 

ジェラピケのバースデーポイントというワナへ飛び込んでしまった。

 

気になっていた色だったので悔いなし口笛

 

この日一番驚いたのはジェラピケの店舗で楽天ポイント使えたのねびっくり

 

オンラインではわからなかったので、店員さんに使えますよ!と言われて初めて知った。

 

で。このワンピースは全てポイントで賄えましたニコニコ

 

いいのか?と思いながら買い終わり。

 

 

 

 

ティバーナへ行ったのでした。

 

ここでもリワードでも良かったんですけどね。

 

ダンナが今日はダブルスターdayだからリワードは使わないというのでダンナ支払い💵

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の猫さま黒猫

 

 

めっちゃ寝る💤

 

昼もこの状態。

 

 

夜は

ワタシの枕と毛布でぐっすり寝ておられる。

 

 

 

 

人よりも人らしく寝てますニコニコ

 

ワタシはコソッと隅で寝る。

 

最近ネコ様ベッドで寝てくれないんだよなあ。