またまた買っちゃいました♪とコストコのお菓子とパン? | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

 

UNIQLOアプリでまたまたお値下げされていて

近くではないけどいけないことはない店舗にあった

mamekurogouchi×UNIQLO ヒートテックと下着。

 

またまた買っちゃいました♪

 

 

通常のヒートテックより柔らかい肌感で気持ちいいのでニコニコ

 

 

それに

 

¥790という激安価格指差し飛び出すハート

(元値の半額以下)

 

下着も激安でした♪

 

Lサイズが2枚で終了でしたので2枚とも買っちゃいましたてへぺろ

mamekurogouchi×UNIQLOが今回で終了なのは寂しい😔

 

コレでもう当分はヒートテックに困りませんニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレも可愛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコではイカが新鮮で美味しそうだった🦑

イカ大好きなので即購入。

あとはバラ肉やお野菜など買って。

 

 

 

 

 

お菓子も

SNSでも話題になってますよね。←インスタで流れてきた。

 

おとなのばうむ いちご味🍓

去年も買いましたが1回きりでした。

 

今回もいつ買えるかわからないので見た時に即カートに入れる。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

抹茶ローフ🍵

 

実は2回目の購入口笛

 

抹茶マフィンは早々に終売で買えなかったのですが、こちらは試食もいただいて美味しかったので。

 

朝ごはんと一緒に少しずつ食べてました。

 

しかしこちらブロガーさんの記事を読んだら、

3本で7000カロリーオーバー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも買っちゃうよね泣き笑い

 

でもコレお菓子だと思うけど、売り場はパンコーナー🥖

そうかパンなのか。。。ニヤリ

じゃあいいか。。じゃあないとは思うけど笑

 

1切れづつならいいよね!と言い訳して買いました。

 

カットしてから冷凍していれば好きな時に食べられる。

 

ちょっと温めたほうが絶対美味しい抹茶ローフでした♪

ホワイトチョコが少し溶けて美味しいの😋

 

 

 

まあそれでも多いので。

1本お裾分けしたんだけど、

1本2000カロリーはあるよ!って言ったら

その分働く!となってました笑

がんばれニヤニヤ

 

金額は1本500円ほどなのにカロリーはおそろしい程けど

美味しいパン⁇なのでした笑

 

 

金額よりカロリーにビビるパンって昇天w

 

こんなん買って今日スタバでドーナツ食ってるダンナって昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルのほうも美味しい😋