スターバックスリワードのオリジナルグッズ♪ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

スターバックスリワードのオリジナルグッズが

今日から追加されてますね!

 

 

 

 

トートバッグ

 

 

 

タンブラーを入れても倒れなくてイイですねラブラブ

ありがたいチュー

 

内ポケットもよき音譜

 

 

 

 

裏はシンプルにロゴのみ。

こういうの好き❤️

 

 

早速申し込みしました♪

 

 

 

もう一つはマグ。

スターバックスのグリーンですね飛び出すハート

 

容量は296ml

ショートサイズが入ります。

 

 

 

中にもスター⭐️

 

 

 

リワードオリジナルの大きなスターが底にもある。

 

 

 

 

 

BOXで。

 

 

こちらはダンナが申し込んでくれました♪

 

 

オリジナルグッズ嬉しいのと、

コレでスターが消費できる!!という安心とで嬉しい笑

 

マグのサイズがトールサイズだったら2個申し込んだんだけどなあてへぺろ笑い

 

 

 

このマグも

 

 

296mlなのですが、使いやすいチュー飛び出すハート

家で使ってますキラキラ

 

 

買う時はどうしようかな迷っていたマグですが、

使い出すと気にいるマグ多いのですニヤニヤ

 

だからマグ増えるんだろうなあニヤリ

 

 

今回のオリジナルグッズはすぐになくなりそうな気がする真顔

実用性あるしね指差し

 

うーん🧐

もう一つ申し込むか?

悩みます。。。

 

 

 

 

 

この大きさがベストなんです。

 

 

 

暑くなったらアイスコーヒーでバンバン使おう。