明日はバレンタイングッズ発売するのでみようかな。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

明日から始まるスタバのバレンタインプロモーション💝

 

 

グッズも

 

今年はオトナかわいい感じ?ニコニコ

 

 

 

チョコレート色ですね〜🍫

 

 

 

 

ネイビーもいいよね♡

 

 

 

最近LIVE観て買うと言うよりも

LIVEを観るのが楽しみになってる飛び出すハート

 

 

 

 

少し遅れてみることが多いけどね。

仕事中だしw

 

 

 

 

 

 

年始に弟から

お守りいただきました♪

 

厄除けってナニ⁇

とは思ったけど(厄年でもないし)

まあ去年は体調を崩しっぱなしでしたので。

ありがたくいただきました。

 

ダンナは赤です。ワタシが青🩵

 

 

ワタシのこころのお守りは

やっぱりネコ様黒猫あしあとあしあと

 

毛布をキレイにしました。

 

 

 

変えてる間寒くてネコ様🐈‍⬛オコピリピリでしたけどね。

 

 

 

 

 

 

昨日楽天でもつ鍋セットとラーメン買った🍜

一風堂はちょっと行くの遠いんだよね〜