フラペチーノも完売が増えた。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨夜、ブロガーさんの記事を読んで、

 

 

 

コチラを紹介しているのを見てキョロキョロ

(こちらはiPhoneのみでしたが)

 

 

ダンナが携帯の充電がなくなるのを見ていたので、

コレだ!!と思い。

 

コチラのTYPE-Cのモバイルバッテリーを購入しました♪

 

naokoさんありがとうございます😊

前にダンナのアプリが使えなくて困ったことがあったので

コレで安心できる😮‍💨

 

モバイルバッテリーは持っているんですけどね〜

ケーブルをつけるのがジャマらしいえー

 

ワタシはiPhoneなのですが、iPadがTYPE-Cなのでね。

どうしようかなと知らんぷり

 

ダンナのが届いて使い具合を見てからにします。

 

イベントバナー

 

 

ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノも完売してるところが増えましたね。

 

ワタシが

ほうじ茶ティーラテを頼んでいる時

 

 

 

 

 

ダンナはまだあった

 

ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ®

アーモンドミルク変更

キャラメルソース追加で飲んでました飛び出すハート
 
寒かったのですがね。
コレで最後だと思って飲んでおくということでした。
 
ちょうどエアコンの下だったからか、スタバでは寒くなかったので美味しく飲んでおりました。
 
 
 
 
 
 
キャラメルソースはかけたかったそうで、
甘さ増しで飲んでました笑
 
 
 
 
ダンナもお腹空いていたそうで。
ハムアンドマリボーチーズ石窯フィローネ🥖
ハチミツかけてもらってました🍯
 
美味しそうだけど。。。
 
 
フードもフラペチーノも甘さマシマシで満喫してましたよニヤニヤ
 
ごちそうさまでした😋
 
 

 

 

 

 

このあと。

 

やっぱりコーヒー飲んだ爆笑

 

 

ダンナも飲みたくなったとのこと。

 

 

ワンモアコーヒーとマグでいただきました♪

この日はカフェベロナでした✨

 

ゆっくりできましたキラキラ