コストコで一目惚れしたモノと。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はダンナの誕生日だったけど、

まあ特別何かすることはないにっこり

 

誕生日プレゼントは届いた🎁

 

今回は

 

コレを買いました♪

 

気に入ってましたくまクッキー

 

まさか当日届くとは思わなかったけど、間に合って良かったです🎵

別に気にしてはいなかったけどねw

 

 

 

 

 

コストコへは仕事のモノもあるので週1ぐらいで行ってます🚗

 

 

 

 

 

 

試食のパンがあったので近くに行くと。

 

SNSでも話題のパンでーす!と言って渡されたから笑ったニヤリ

コストコでもいうようになったんだ〜と思ったのでね笑

 

 

で、SNSで話題のパン(笑)を買ってみましたニコニコ

 

デニッシュチョココルネ🥐🍫

8個入り  ¥1398

 

 

 

やっぱりコストコ。 

 

デカイ真顔

 

試食した時には思っていたよりも甘さは控えめかなぁと思って買ったのです。

 

 

が!

 

 

食べてるうちに甘さは感じるよね笑

 

中のフィリングはヘーゼルナッツのチョコクリームでナッツが効いてて甘さは控えめかな。

 

デニッシュも美味しいですよ😋

 

フィリング少なめに見えるけど、少なくない。

コレ1個で充分満足できます。

 

 

 

 

 

コーヒーが進みました☕️

 

 

 

 

 

 

 

コストコで一目惚れしたモノ。

プーさんの紅茶缶🫖くまクッキー

 

前にもらったスタバのコーヒー缶と並べるとかなり大きい。

 

 

 

 

以前に買った紅茶缶と同じ大きさ🥫

 

このクラシックな感じのプーさん好きなんだよね照れ

 

 

でも2つ並べるとかなり大きい。。。

 

 

 

蓋が開くのが上の小さい丸の部分だけ。

 

 

 

 

 

 

 

感はめっちゃ大きいのに開く部分が狭い。。。

紅茶がパンパンに詰まってます。

 

紅茶は前と同じイングリッシュブレックファーストティー🫖

 

まあ地道に飲んでいきます。

 

 

完全なパケ買いならぬ、缶買いでした笑

 

蓋がもう少し開けばなあニヤリ

 

飾りかな?笑