happy birth day! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

もう12月ですよね。

暖か過ぎてびっくりなんですけど昇天

 

 

 

 

忘れないように黒猫

 

 

本日はダンナの誕生日なのです🎂🎉

 

 

いつものスタバへ🚲

 

 

メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ®

アーモンドミルク変更🥛
 
久しぶりにデッカいタンブラー使ってみた笑
 
 
 
700mlのタンブラーにトールサイズだとこうなります笑
 
ワタシはカフェミスト☕️
アーモンドミルク🥛
 
今日はクリスマスブレンドでした🎄
 
クリスマスブレンドのカフェミスト美味しい😋
最近カフェミスト率高い。
 
 

 

 

 

 

仕事の合間にお持ち帰りでしたので。

 

 

 

素敵なメッセージいただきました♪照れ

まあワタシが誕生日だと言ったからもあるんですが口笛

 

 

 

 

 

ワタシはほぼタンブラー持っていくので

PTRさんも描くところがないんですよねキョロキョロ

 

クランベリーブリズバーはワタシのなんですが

紙袋に描いてくれました音譜

 

 

 

 

 

ワタシがカフェミストでしたので

ワンモアコーヒーもいただいて帰りました♪

 

今日は暑いのでアイスでもイイかなあと知らんぷり

アイスがセイレンブレンド☕️

 

シトラス果肉追加しようか迷ったのですが、

ダンナも飲むかなあとそのままで。

 

クランベリーブリズバーはリザーブクリスマスブレンドでペアリングしたいと思います🎵

 

ごちそうさまでした😋

 

 

         くまクッキーダンナくまクッキー

      🎊お誕生日おめでとう🎁🎊🎉