リザーブバーで追加できる。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日、リザーブバーで

 

お目当ての

クリスマスブレンドとのペアリングを楽しんできましたが。

 

 

 

 

 

 

 

ダンナもしっかりと自分の好きなものを。

 

 

なんか一生懸命に並べて写メ撮ってたチュー

 

 

 

キャラメルクラフトラテ アイス

アイスクリーム追加🍨

ライトアイス

で作っていただきました♪

 

(ライトアイスはアイスクリーム乗せる分アイス減らすことになりますとPTRさんから言われた)

 

前回来店した時に、他のお客さんがキャラメルクラフトラテのアイスクリームのせをしてるのをみて。

次回来たら絶対したかったと知らんぷり

 

その割にはメニューみてキャラメルクラフトラテがない!と少し焦ってたけどw

 

ワタシが見つけたらホッとしてましたニヤリ

 

以前にも飲んだことのあるキャラメルクラフトラテですが(ダンナがね)、

リザーブのは好きみたいで。

期間限定かなと思っていたら、定番になっていたので嬉しそうでした✨

 

 

ダンナのフードは

ストロベリー メリークリーム ケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマンキラキラ

 

ストロベリームースにまろやかなコクのメリークリームを合わせた華やかなケーキ

甘酸っぱいストロベリームース、マスカルポーネやホワイトチョコレートを入れたメリークリーム、アーモンドプードルを入れたしっとりふんわりのスポンジ生地を組み合わせました。まろやかな甘みでコクのあるメリークリームと、甘酸っぱいストロベリーの風味が相性抜群です。

 

 

 

層がキレイ口笛

 

ダンナからひと口貰いました♪

 

ふわっふわのスポンジにメリークリームとストロベリームース🍓

食べたらとっても口当たりの軽いケーキでした♪

 

これくらいの大きさなら速攻で食べれてしまうチュー

 

 

ラテの方が甘さも飲みごたえもあるねニコニコ

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リザーブバーでの支払いは

 

 

タンブラークーポン2枚使いました♪

1000円分だから満足感あるニヤリ

 

リザーブバーだといい感じで使えます。

 

リザーブのアイスクリームは200円なのね。

初めて知ったにっこり

ティーバーナのアイスは100円だけどアイスが違うのかしら?キョロキョロ

 

アイスのせは豪華になるからイイよね〜チュー飛び出すハート

コーヒーフロート好きだった😊❤️

温かい日にワタシもアイスクリームのせやってみたいなあ爆  笑

 

 

満足感たっぷりのリザーブバーでの休憩でした✨