スターバックス 9月27日から | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

スターバックスから発表がありましたね。

 

 

チョコレートムースラテ🍫🍫

 

コレはアーモンドミルクで飲みたいラテですなチューラブラブ

 

 

フードが!

ああ!! 嬉しいキラキラ

今年もスイートポテトシフォンケーキがある

照れ照れ照れ

 

マロンパウンドケーキも楽しみ😊キラキラ

 

バスクチーズケーキはあまり得意ではないけれどパンプキンと聞いたら食べねば!口笛

 

 

 

今回はどれも食べたいフードばかりで嬉しい飛び出すハート
 
クラブハウスサンド石窯カンパーニュはリニューアルしたんですかね?
 
もっちりボールも久しぶりに食べよう!
 
アーモンドクロッカン。
アーモンド好きには楽しみです😊♪
 
 
コレぞ食欲の秋ですなあ🍂🍂🍂笑
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
コーヒー好きには嬉しい☺️
オータムブレンド紅葉紅葉
気になる。
 
 
 
ワタシはコレがいちばん楽しみかも😊
 
大好きなルワンダのコーヒー🩷
 
リザーブでは発売されてたけど、
スタバで発売されるのは久しぶりニコニコ
 
コレは買います!
もしかしたらまた3袋買うかも⁈ニヤリニヤリ
 
 

でも、コストコでこんなものを買っていたんですよね。

コストコスタバのfall blend紅葉紅葉

 

 

 

 

さすがコストコサイズ。

大きい。

 

 

1、13kg。

 

コチラはコロンビア、インドネシアのコーヒーのブレンドなので、スタバのオータムブレンドとは全然違いますね。

 

コチラは豆のままの販売です。

コチラは引いてあります。

 

 

コーヒーとフードのペアリングが楽しみ😊♪