ティバーナカフェの期間限定フラペチーノとティー。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日グランフロント大阪へ行った時に

 

 

無印のリノベーションの展示

 

 

 

 

 

コチラのスタバでホットのコーヒーは購入していたのですが。

 

 

 

 

グランフロント大阪へ来たら、

 

やっぱりティバーナカフェで飲みたいよね🎵ということで。

 

 

 

 

 

ティバーナ♪

 

この日は混んでいましたが、

ちょうど席が空いたのでラッキーでした照れ

 

 

もう1周年なんですね!

 

ルクアのティバーナよりもコチラに来る方が多いかもチュー

 

イートインの大きさと座りやすさはグランフロント大阪の方が

いいのよねニコニコ

 

ルクアは狭いし席が少ない。

そしていつも混んでるニヤリ

 

 

 

この日はダブルスターdayでしたので。

ダンナと会計は別にしました。

(ダンナもワタシと変わらないくらいスター貯めてる)

 

 

 

カウンターも1周年

裏にPTRさんのメッセージが書いてありました♪

 

 

 

 

 

タンブラー持ってきたw

 

 

 

同じトールサイズなんです。

 

 

 

 

 

マロンほうじ茶フラペチーノ🌰

コチラはアーモンドミルクがノーマルです。

 

 

 

 

ほうじ茶に、秋の味覚「マロン」の風味を組み合わせたフラペチーノ® (アーモンドミルク使用)

ほうじ茶とアーモンドミルクの香ばしさの後に、マロンのまろやかな風味が広がります。ラム酒風味のレーズンソースが食感のアクセント。マロングラッセのような雰囲気を感じられる一杯に仕上げました。

  • アーモンドミルクを使用しています。
  • アーモンドミルクは牛乳や乳飲料ではありませんが、本商品には乳成分を含みます。
  • マロン香料使用
 
ほうじ茶が濃いのですっきりした甘さです。
ラム酒風味のレーズンソースが確かに味の短調さを変えてくれてます。
飲みやすくて美味しい😋
 
ただマロンはというと。
最後になんとなく感じるかなぁキョロキョロ
そこまで栗感は感じないです。
まあほうじ茶フラペチーノ秋風って感じかなニコニコ
 
ほうじ茶とアーモンドミルクが美味しかったので
全然問題ない。
美味しいフラペチーノでした😋♪
ごちそうさまでした✨
 
私たちが飲んでいる間、
ドリンク受け取るところが見えるんですが、
7割ぐらいの人がマロンほうじ茶フラペチーノだったかなぁと思います。
期間限定なのでねウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロングラッセ食べたいなあ🌰🌰🌰