昨日のランチと9日から! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

毎日暑過ぎて、洗濯物干すだけで化粧が落ちる💦

顔洗ってまた日焼け止め塗ってを2回切り替えしました笑い泣き

いくらクリーム塗ってもダメなはずだわ泣き笑い

肌が荒れる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は土用の丑の日でしたので、

昨日のお昼ごはんに食べました♪

 

あおさのお味噌汁も一緒に♪

 

 

 

 

 

鰻はダンナがいつのまにかお取り寄せしていましたウインク

とってもやわらくて美味しい😋

骨も殆ど感じない。

皮もとっても柔らかい鰻でした✨

 

量もコレくらいがちょうど食べやすいウインク

 

以前は食べに行ったりしていたんですけどね〜

食べ切るのがしんどくなっちゃいまして。

 

家でごはん炊いて、自分の食べれる量で調整できるのでお腹にも優しいウインク

 

あおさのお味噌汁も即席だけどとっても飲みやすくてや好きなのです♪😊

 

ラクで豪華なお昼ごはんでした✨

 

ごちそうさまでした😋

 

ただ、いつも買った後に報告受けるんですけど〜真顔

3尾も入っていたので、ウチの土用の丑の日はまだ続きそうです

グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

ダンナに教えてもらった。

 

 

インスタみてビックリ‼️

 

スイカ🍉、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ、キウイ🥝

のフラペチーノ!

 

夏を丸かじり!

 

どんな味になるんだろう?キョロキョロ

 

スイカキライのダンナは飲めるのだろうか?ニヤニヤ

 

 

8月9日からだそうです♪

 

 

チョットドキドキw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構酸味があるけど。。。

美味しいけどね😋

 

 

 

ドラゴンフルーツ使うの?