ナツのフウブツシ笑笑 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日からとうとう暑過ぎて、

クーラーつけて寝ましたにやり

 

寝やすかったけど、クーラーでノドがカラカラ💦

 

ウチのネコ様🐈‍⬛

 

 

昼は

クーラー独り占めでハラテンで寝てますzzz黒猫

 

 

 

夜は

オマタ全開です黒猫しっぽ黒猫あたま笑

 

 

今日はクーラー対策しないとね〜うさぎ

 

 

 

ワタシの夏の必需品ヒマワリヒマワリ

 

 

ロクシタン ヴァーベナ アイスボディミルク、ジェル

 

お風呂上がりにアイスボディミルクをつけて寝ると

サッパリとして寝やすいのです♪

 

もう5年以上は使ってる。

 

いつも使っているのはシトラスアイスボディミルクの方ですが、

今年はミントも買ってみました。

 

 

 

 

テーブルで寝るネコ様🐈‍⬛

モデルをお願いしましたニコニコ

 

 

 

 

 

ぼーっとしてるから乗せられるがまま笑笑

 

モデルありがとう😊

 

あなたは使えないけどね!ニヤリ

 

 

今日は土用の丑の日。

 

 

ワタシはお昼ごはんで食べようと思います。