スターバックスカードをプレゼント✨ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

昨日はゆっくり寝たので(というか寝過ぎぐらい寝てたわ)

 

今日は朝からスッキリ✨

 

 

 

 

朝からスターバックスへ🚲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジまで行ったら

 

なんと!!

まだ2種類ともPEANUTSコラボのカードがあったわ飛び出すハート爆  笑

 

 

 

まあたまにはいいかなぁと

 

 

 

久しぶりに姪っ子にスタバカード買ったわチューチュー

 

ワタシヤサシイ指差し指差し笑笑

自分で言ってみるww

 

 

PTRさんにも優しいですねキラキラって言われたんだけど、

まあ今年は誕生日プレゼントも渡してないからね。

(会ってもないから渡すこともないw)

 

 

 

 

 

プレゼント用にとPTRさんが1つずつ入れてくれました飛び出すハート

 

 

喜ぶんだろうけど、これでフラペチーノ飲める〜とかなんだろうなあ〜えー

 

妹の方はスヌーピー好きだからいいかな照れ

 

 

弟にでも頼んで渡しておくか。