アメトピありがとうございます♪といつかの日のスターバックス。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日はオンライン参戦でホントに疲れた💦

 

 

もうこの方法が続くなら、正直言ってオンライン参戦する気にならないかも。

 

30分以内に会計したら、何回も買えるとか出てるし。

お一人様1個じゃないの?と。

 

 

疲れたので(前々日から体調が良くなかったのもあって)

寝てましたzzz

 

 

お昼ご飯食べようと起きて、ブログ覗いたら

アメトピ掲載されてましたキラキラ

 

ありがとうございます😊

 

長ーいレシートあるし、今回のことアンケートで書いてみようかなあ。 色々模索してくださっているのはわかるんですがね。

 

まあそろそろタンブラーもマグもいっぱいになってきたので笑

お買い物は控えようかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

いつかの日。

 

マロンカシスフラペチーノがあるってことはかなり前ね笑

 

 

コチラのスターバックスは🚗で行かないと行けないところなんですが、雰囲気が好きになったスターバックス乙女のトキメキ

 

 

 

焼き栗ラテの看板も!

もう少し焼き栗ラテ飲みたかったな泣くうさぎ

 

 

 

コチラでは

ダンナはマロンカシスフラペチーノ🌰

カシス抜き

オーツミルク変更してたと思います。

 

お味は栗の味はしっかりとするけど、カシスが入っていた方が味の締まりがあって美味しいかもと。

栗だけだとちょっと単調になるね。と言いながら4回目のマロンフラペチーノを飲んでました笑

コチラで飲んだマロンカシスフラペチーノがラストでした。

 

 

 

 

シナモンロールをフラペチーノのお供にしてました。

 

何気にイートインだとシナモンロール食べること多いよね笑い

 

ワタシはあまり食べないので、余計そう思うのかな。

 

 

コチラの看板はとっても素敵でした✨

 

 

ワタシは

ブロンドローストラテwithオーツミルク☕️

 

 

 

コチラはブロンドローストエスプレッソラテが飲めるので、

初めて飲んでみた。

 

香ばしくて、ブロンドローストの柔らかな感じで美味しいラテ。

ホッコリするわニコニコ

 

コーヒーの味がもう少し欲しい時はショット追加した方がいいかな。

オーツミルクだからか飲みやすかったけど。

 

 

 

お供はあらびきソーセージパイ♫

この時は甘くないものが食べたくて。

 

ホッコリとした午後でした✨

 

 

ミニベアリスタちゃんもゆっくりしてました笑

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

今日はずっと寝ていたので、お休みの日に久しぶりにスターバックスへ行かなかったわ真顔

 

明日は朝から行ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

スターバックスハロウィン🎃もうすぐですね!

忙しいなあ。

 

ハロウィンはどうしようかなあ。