スターバックス 完売したらできるカスタマイズしてみた✨ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

 

時々行くスターバックスで

ダンナが今しか出来ないカスタマイズをしていたので

 

 

ワタシも完売したら出る

コーヒークリームラテとコーヒークリームフラペチーノ☕️☕️を

飲もうかなと思ったのですが

チョット前にSNSで紹介されていたカスタマイズを

してみようとウインク

 

 

トリプルエスプレッソラテキラキラ アイス

アーモンドミルクに変更🥛

コーヒークリーム追加音譜

エクストラクリームイエローハーツ

でお願いしました爆  笑

 

 

 

コーヒークリームは焼き芋フラペチーノが完売になっていたので

ホイップクリームがコーヒークリームに変更できる今だからできるカスタマイズなのでやってみましたウインク乙女のトキメキ

 

 

トリプルエスプレッソラテがスッキリした甘さで

アーモンドミルクでコクがあるラブラブラブラブ

コーヒークリームも食べながら飲むと

いつものコーヒークリームラテよりコーヒー感強めの

コーヒー好きには堪らないコーヒークリームラテでした♬♬

 

 

 

この日のネコ様の寝相が🐈‍⬛

どんな寝相!!びっくり

 

 

 

絡まってる!?ニヤニヤ

 

 

 

🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

 

面白い寝相でした🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗で販売してました♬