つい買い過ぎたモノとネコ様にお土産渡したら。。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

先日たまたまセールをやっているところに

出会ったのでチョット覗いてみるとコレは安い!!

ついつい買い込んだよ照れ

シートマスクウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これだけ買って¥1500ぐらいだったかなキョロキョロ

ダンナが支払ってくれたので曖昧ですニヤニヤニヤニヤ

 

 

シートマスク無くなってきていたので嬉しい照れラブラブ

 

これだけあれば惜しみなく使える口笛

肌の水分補強しておかないとすぐにカサカサになるのよ滝汗あせる

 

 

 

 

コレもリピートしてる化粧水ウインク

 

 

 

今日は帰りに買い物行ったら

ネコ様に良いモノがあったのでお土産🎁🐈‍⬛

ソファー型の爪研ぎあしあとあしあと

 

 

早速興味シンシン音譜

 

かと思いきや

チョットガリガリした後興味なし叫び叫び叫び

 

気にいると思ったのに〜ガックリガックリガックリガックリ

 

爪研ぎ大好きなのよネコ様🐈‍⬛

今回は何がダメなのかわからない汗汗汗

 

 

 

ゴハン食べたら

いつもの場所で寝てたわzzzzzz

 

 

 

ニャロマジロもどき笑黒猫しっぽ黒猫あたま

 

明日は使ってみてくださ〜い!ネコ様🐈‍⬛

お願いお願い

 

 

 

 

 

こんな風に使って欲しかったえーん

 

 

 

 

 

 

 

naomi487のmy Pick