スターバックス スリーリージョンブレンドと朝のネコ様。。 | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日朝起きてビックリ‼️

めっちゃ寝坊したーーーーハッびっくりびっくり

 

ダンナを叩き起こして

ふと足元みたら

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ。。。

スンゴイ寝相ですなあ笑笑

 

 

ボクはまだまだ寝るよ〜黒猫黒猫

さいですかにやり おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リザーブバーでお茶した後

コーヒー豆も購入したくて

 

アニバーサリーブレンドかスリーリージョンブレンドか迷っていて、

 

 

 

サンプルコーヒーが美味しかったので

 

 

 

 

スターバックス® スリー リージョン ブレンド®

三大生産地のコーヒーをブレンドした様々ないれ方で楽しめるコーヒー

タンジェリンやマジパンを思わせる風味、チョコレートのようななめらかな口あたりと後味にはちみつの甘みを感じるコーヒーです。
すべての人にコーヒーの未来を約束するという、スターバックスのグローバルコミットメントを表現するブレンドです。

 

 

 

 

ルワンダ、ペルー、インドネシアの豆をブレンドされてます。

 

ブラックエプロンさんにアイスでも美味しいコーヒーですよ♪♪

と教えてもらったので、アイスもイイなあ💕と思いコチラにしました照れ音譜音譜

↑サンプルコーヒーもいただいたしね笑

 

朝のコーヒーに飲みたいと思います♪♪

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨