スターバックス パンプキンスコーン♡ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 この季節になると発売されるパンプキンスコーン🎃🎃

 

スタバにたまーに行くくらいの時期でも

コーヒーと一緒に食べるのはスコーンが多かったなクローバー

 

 

 

ある日の朝ごはん

パンプキンスコーンハロウィン紅葉

パンプキンの濃厚な味わいが楽しめる秋のスコーン

生地にパンプキンの角切りやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線がけと、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードで仕上げました。ほんのり香るシナモンがパンプキンの甘みを引き立たせ、豊かな風味とコクをプラスしています。
お気に入りのコーヒーと合わせて、秋の訪れを感じてみませんか。

 

 

 

ワタシ、このパンプキンシードが好きなんですよね照れ音譜

食感が好きラブラブ

 

 

カットしてみると

キレイな色ですよね♪

カットしたところは出てこなかったけど、食べていると甘めのかぼちゃが入っていてかぼちゃを感じました🎃

 

ほんのりシナモンの味はしましたが

かぼちゃの甘みを活かしたスコーンでした♬

 

 

 

久しぶりにネコ様のマグを使ってみた黒猫ハロウィン

 

 

コーヒーは少し前に購入した

インドネシアアチェ🇮🇩(写真は以前のもの)

コチラはデイリーのドリップコーヒーでは何回か飲んだのですが

コーヒー豆は購入していなかったので、今回購入してました🐯

 

久しぶりに飲むとこのコーヒーもコクがあって美味しい💕

 

 

 

今度はイートインでゆっくり食べたいなあうーん

 

ごちそうさまでした✨✨ハロウィン紅葉

 

 

 

ネコ様🐈‍⬛

またオバケチャン👻黒猫

 

 

 

あ、、起きちゃったあせる

めっちゃ睨んでる笑い泣き 起こしてスミマセーーンあせる