スターバックスリザーブのコーヒーでおウチカフェ♡ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

 

この時に飲んで美味しかったコーヒー☕️

 

 

 

この時リザーブバーに行った時

 

 

 

 

 

サンドライド ブラジル イシドロ ペレイラ エステートキラキラキラキラ

コーヒー豆☕️  購入しちゃいました音譜音譜
リワードチケットもモチロン使わせていただきました爆笑
¥700分引いても中々のお高いお豆ちゃんw
 
 
初めは100gだけ買って帰ろうかと思ったのですが
ブラックエプロンさんに色々聞いている時にゲイシャは少なめの入荷ですイエローハーツと言われましたが、こんなお高いお豆で美味しく淹れる自信ないわ〜汗汗と言うと(100gで¥3000越え!!)
コーヒー豆をお買い物して頂いたらサンプルでゲイシャお付けしますよピンク音符
 
なんと太っ腹なこと!!びっくり
さすがスターバックスリザーブバーですねドキドキドキドキ
 
こんなステキなサービス言われて100gだけって言えるわけないじゃない爆  笑
250gのコーヒー豆購入させていただきましたよ照れ
 
 
 
こちらが

コロンビア セロ アズール ゲイシャ バライエタル音譜音譜

サンプル20gいただきましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
楽しみです♪♪
ゆっくり飲める時に淹れたいと思いますコーヒーコーヒー
 
 
 
 
こちらを淹れてみました♬
ブラジルイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
ホットで飲んでみましたコーヒーコーヒー
 

アイスで飲んでもとっても美味しかったけど

ホットでも飲みやすくて後味も柔らかな感じで美味しい音譜音譜

ホットで飲むとまろやかな感じ黄色い花黄色い花

アイスで飲むとスッキリとした感じ流れ星

どちらも美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ダンナも高いコーヒー豆だけあって美味しいね♪♪←それは言うなよ〜笑笑

 

 

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

 

 

コレで好きな時に飲めるから嬉しいねニコニコラブラブラブラブ

すぐに無くなりそう

1袋買って正解かもウインク

 

 

 

 

 

 

このケトルステキ♡