今日は蒸し暑かったので・・ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

今日は朝はいつも通り仕事していたのですが、

お昼頃からちょっとクラクラっとしたので

ああ〜あせる いつものヤツが来たよえーん

ゴハンを食べた後、薬を飲んだのですが

夕方で仕事は休んで寝てましたzzz

(血圧が下がり過ぎて立っていたり座っているのもツラいので

横になるしかないんですガーン)

 

寝ていたら、ネコ様からゴハンの催促があったので起きると

だいぶ楽なってましたにやり

 

 

ちょっと楽になったところで

サクレレモン🍋合格合格

サッパリして大好き💕

 

 

 

レモンの輪切りが良いですよね🍋

皮の苦味が好きなんです♬

 

半分だけ食べましたニコニコ

↑量がワタシには多いので食べれるところまでで笑

 

スッキリして美味しかったキラキラキラキラ

ごちそうさまでした✨✨✨

 

 

ネコ様🐈‍⬛ 

サクレ匂ってきたけどいやーな顔してました笑笑

(酸っぱい香りはネコはキライですからね黒猫あたま)

 

 

扇風機の下で涼んでおりました黒猫黒猫あしあとあしあと

 

 

今日は早めに休みます