スタバで購入したもの! | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

バレンタインプロモでは

購入したものは1個だけにしましたニコニコ

 

バレンタイン2020

スターバックス ミニカップギフトラブラブラブラブ

 

ハート柄のミニカップドキドキ

カワイイですラブラブ

 

表のハート柄💕 オシャレラブ

 

 

 

裏のこのハート柄のは

去年のスタバのカップのデザインですねドキドキ

凝ってます✨✨

 

ハート柄の袋♥️

今回はピンク色の袋になっているので

嬉しいお願い

メイちゃんに入ってもらいました(笑)

 

今まで発売されたミニカップで

女子会してました音譜音譜

 

またカワイイ柄のミニカップ出ないかな音譜

 

もう二個増やさないと

5モフお茶会できないわね(笑)

 

 

スタバ様よろしくお願いしますウインク