バレンタインプロモで飲んだもの❤️ | 好きなものを只々綴る

好きなものを只々綴る

ディズニー・スタバ・ネコが好きです

バレンタインプロモの初日は

カフェヴェロナの発売日ラブラブ

 

ドリップコーヒーはカフェヴェロナだと

思っていたので、

コーヒーを飲もうとしたら

PTRさんから

本日からチョコレートムースを上に

つけることができますよと

教えてもらったので、つけて飲んでみましたくまクッキー

チョコレートムースwith ドリップコーヒー音譜

コーヒーはカフェヴェロナでしたラブ

 

ムースをすくって飲んでみましたが

ビターなチョコレートムースなので

甘くはならないです✨

 

これは美味しいです照れ照れ

 

チョコレートムースで

チョコの香りとビター感が足されて

いつものドリップコーヒーとは

違った感じで飲めるので

おススメですラブラブウインク

 

チョコレートムースは

ラテやホワイトモカにも

追加できるので、

いつものをちょっとだけ変えてみるのも

ありだと思います音譜キョロキョロ

 

ToGoで

ドリップコーヒーを2杯と

フレンチトーストを購入しましたビックリマーク

温めて、ハチミツ乗せて食べました照れ

美味しかったです✨

 

ショックだったのは

キャラメルドーナツ🍩が

終了してしまった事ガーン

 

今日からチョコレートクリームドーナツに

変わっていましたあせる

 

チョコレートも好きなんですけど

キャラメルドーナツがもうちょっと

食べたかったえーん

 

でもフレンチトーストが復活したのは嬉しかったですドキドキニコニコ

 

新作もまた食べようラブラブラブラブ

 

ごちそうさまでした✨✨