こんばんは🌇


4月になりましたね^ ^

お花見🌸はされましたか?


私はまだ、、、


川沿いの桜🌸を観て来ましたが、ソメイヨシノは見頃にはなっていませんでした




週末にはお花見🌸ができそうです


なので、違う品種の桜🌸をどうぞ💁‍♀️




これはジンダイアケボノという桜🌸

ピンク色がソメイヨシノより濃いです



あー、早く週末にならないかな^_^





先日、回転性のめまい😵‍💫を起こしました



寒暖差の影響でしょうか?

それとも年齢的なもの?

それとも何か病気?


なーんて色々考えちゃう爆笑



すぐに水分を補給

そのあと首元を温めてみたら


おさまりました♪



よかったー☺️



私は治療中によく脱水症状を起こしてたんです

病院🏥へ行くと、医師によく怒られてました笑い泣き


だから、ちょっと体調がすぐれないなあと思った時は先ずは水分補給!


緊急時用にペットボトルのスポーツ飲料を一本

常備してます




体調管理はしっかりとしないとですね

医師に叱られまくりになってしまうから😆







ではでは、みなさま、

体調に気をつけてお過ごしください♪