不登校★親子関係が良くなる魔法の言葉♪ | 不登校から脱出した ランのブログ

不登校から脱出した ランのブログ

元・不登校ママのブログです。

親としての数々の失態。。。

不登校から脱出するためにむさぼるように勉強した
心理学、親業、メンタルトレーニングなど

私の体験が皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

子育てママたちのほっとする場所になれば良いな〜♪

こんにちは〜 ハートのバルーン

 

ランです。お元気ですか〜? 

 

 

  

 

 

Amazon
#不登校ランキング 第1位!
 
楽天ブックス
#教育心理学ランキング 第1位!

 

獲得できました!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

不登校脱出のバイブル書だよ ルンルン

ご購入はこちらから  ニコニコ気づき
 

 
 
ランと友だちになってね〜 照れ
 
 

 

 





 

 


 


先日の、



ランのLINEメッセージが





























と好評だったので、





ブログでもシェアしたいと思います。










では、ど〜ぞ 照れ








今日はランがやっている


親子関係を良くする魔法の言葉ラブラブ



をご紹介したいと思います。





美味しいご飯と

みずみずしい言葉のおもてなし 飛び出すハート





です。






美味しいご飯を作ってあげることは、

それだけで子どもは嬉しいものです。




















それにプラス、




みずみずしい言葉キラキラ




を使ってみて! 爆笑






たとえば、



「ご飯できたよー」



だけじゃなくて、





ホカホカの

美味しいご飯できたよ〜 照れ



シャキシャキのきゅうりキラキラ



美味しそうだったから

今日買ったのよ OK



これを食べたら

モリモリ元気になるよ〜 ウインク






















というように、




みずみずしくキラキラワクワクする言葉気づき




を添えるのです。





子どもは、


お母さんのご飯と、

お母さんのかけてくれる言葉を食べて

大きくなるからね!




ぜひ、お試しあれ〜





















と言うことで、


こんな風にランの公式LINEでは、


頑張っているママ、パパに


元気メッセージを送っています 飛び出すハート






ランの気まぐれの 爆笑


不定期な配信です。





良かったら、


LINE友だちになってね〜 ラブラブ




では、


桜もちらほら。




春を楽しんでくださいね〜 スター


 

 

 





 

ニコニコ ランのオススメ記事だよ〜ピンク音符 

 





ランと友だちになろう虹

ランの公式LINEって何?

 

 

 

 

ニコニコ ランへの質問・相談OK びっくりマーク

 

みなさま全員の質問に答えれないのですが、

採用された場合はブログで回答させて頂きます。

 

 

爆  笑 ママの不安を解消する

講座や企画を優先的にご案内 スター

 

 

ウインク 頑張っているママたちに

ランからのエールが届きます 飛び出すハート

 

 

 

 

ランのI D      @888grtuj