こんにちはウインクキラキラ



Naomiですラブラブ

広島市近辺にてショッピング同行を中心に、パーソナルカラー診断、骨格診断をしていますルンルン
お一人お一人を輝かせる理論から、お好みやTPOに合わせたスタイリングをご提案しておりますニコニコピンクハート

※ご予約は土日のみとさせて頂いておりますお願い


プロフィールはこちら



バレンタインですねチョコ
先日、ロースイーツを習ったので作る予定でしたが、肝心のカシューナッツバターの配送が思ってたよりも遅くなりアセアセ
急遽、ブラウニーを作りましたピンクハート
ローチョコは届き次第、自分用に作りますグラサン


今日は、Eさんのショッピング同行でしたラブラブ


前回のブログはこちら

Eさんは、
パーソナルカラー:サマー
骨格:ナチュラル


ご要望は、プロフ写真用のコーディネートキラキラ
少しキレイめを取り入れたカジュアルスタイル



ご予算は、トップス・ボトム・アイシャドウで約1万円ニコニコ



ショッピングモール内を探索し、これでもかとたくさん試着して頂きましたよ〜照れ



まずはサマーさん王道のブルーやパープル系キラキラ

Eさんは、左の様にしっかりある色の方がお顔写りが良く映えますラブラブですが、もう少し丈が欲しい!
真ん中はテロっとした生地と淡いカラーなため、全体的に物足りない印象に。
右側のニットはくすみカラーなのでお顔映えせずでした。
実際に着て頂く事で、ご自身が体感するとより納得度が上がりますウインク



次は白のロングシャツとレイヤードキラキラ
ナチュラルさんはレイヤードは得意ですが、こちらのハリのあるシャツは少し苦手になるので、もう少しくしゃっとできる素材がOK
スカートもお似合いでしたが、イエローのパンツが華やかになりよりお似合いにラブラブ
Eさんもイエローがお好きと言うこともあり、こちらのパンツを一旦キープキラキラ



写真下左はEさんがお好きなざっくりニットはXLサイズにしてゆるっとレイヤードラブラブ
普段着はご自身でも選べる方ですが、カラーニットは手に取られた事がないとの事なので、お得意のラベンダーピンクハート

コーデュロイ生地のシャツとニットフレアパンツのレイヤードも新鮮キラキラ
タンクトップやキャミソールなどのインナーを入れられるとデコルテの寂しさは軽減されますニコニコ

右側のシャツはメンズアイテムですが、うーん、やっぱりもう少し丈と素材感が欲しくなります!



一旦、休憩を挟みまして、撮った写真を見ながら着心地はどうだったかや好みの擦り合わせニコニコ


私もEさんもイエローのパンツ!!が一致しまして、イエローパンツに合うトップスを探す事にクローバー


通りがかったお店で見つけた、ニットとシャツがドッキングされたトップスも可愛いラブマネキンがスカートを合わせていたので、真似して貰いましたラブラブ
また新しい Eさんと出会えましたハート


お店に戻りまして、デザインニットや、ケーブルニットのカーディガンとロンT合わせクローバー


スタイルアップとしては右側がスッキリでしたが、 Eさんの人柄やEさんのネイルサロンの雰囲気なども加味してデザインニットに決まりですキラキラ


こちらのデザインニットはなんとマルチウェイびっくり
前後どちらを前にしても良いし、袖が外せるのでシャツとレイヤードしてもOK後はカーディガンみたいにボタンになっているので、羽織としても使えちゃうんですラブ


胸元に何もないと寂しくなるので、ネイビー×イエローのスカーフを使ってアレンジキラキラ

前で結んだり、横で結んだり、ターバン風にしたりピンクハート前結びがお似合いでしたウインク
カバンに付けても可愛いですラブラブ
イエローがパンツとリンクしているので、コーディネートとしてもまとまりが出ますニコニコ



最後にアイシャドウラブラブ
エクセルの粉質が柔らかくしっとりしているのでおすすめさせて頂きましたハート
今回のイエローパンツと合わせるなら右真ん中のパレットが可愛いのですが、お洋服を選ばず通年使えるのは、上段左右、真ん中左のパレットルンルン



ここからは余談ですが、あると便利なアイベースもおすすめさせていただきましたラブラブ


キャンメイクのクリーミータッチライナーはするすると描きやすいですラブラブ私も何色も持ってますし、リピートしています!!



トップス、パンツ、スカーフ、アイシャドウパレット(おすすめしたパレットの中でお値段が高いもの)を合わせて¥11,000ニコニコキラキラ



見た事のない自分がいっぱい!楽しい〜ラブラブとおっしゃって下さいましたおねがい
嬉しい〜!!



Eさん、ありがとうございました!
たくさん歩いて、たくさん試着してとお疲れになられたかと思いますほっこり
新しいご自身との出会いがたくさんでしたねラブラブ
どのEさんも本当に素敵でしたキラキラ
ご自身で思われているよりも似合う範囲は広いので、今後もカラーアイテムやキレイめアイテムも取り入れて頂けたらと思いますハート



春に長男の卒入学式を控えているので、Eさんにネイルとフットケアをお願いさせて頂きました💅
今からとっても楽しみです照れラブラブ



最後までご覧下さりありがとうございましたラブラブハート



月2回の診断日でしたが、3月より診断日枠が増える事になりましたキラキラ
※土日のみは変わりありません。

スケジュールは改めてお知らせいたしますラブラブ





〜 メニューと料金表 〜




※ショッピング同行単品メニューは、パーソナルカラー、骨格ともに診断済の方に限らせて頂きます。
コスメのみの場合は、パーソナルカラー診断済の方。
いずれも他サロン診断済可ですクローバー



〜 セットメニュー 〜




〜 スケジュール 〜


2月はこちら




〜 メニューの詳細 〜


パーソナルカラー診断についてはこちら


骨格診断についてはこちら


ショッピング同行についてはこちら



お支払い方法とキャンセルについてはこちら



〜 アフターフォロー 〜

メニューを受けて下さった日から3ヶ月間無料にて承っておりますキラキラ



〜 ご予約 〜

お申し込みについてはこちら




Follow me💕